スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハプニングバーとカップル喫茶を摘発 容疑の経営者ら逮捕(産経新聞)

 不特定の男女が公然と性行為などを行う「ハプニングバー」を開いたとして、警視庁生活安全特捜隊は、公然わいせつ幇助(ほうじよ)の現行犯で、東京都新宿区歌舞伎町の飲食店「伝導師」経営、木下隆介容疑者(29)ら2人を逮捕。また、カップルが性行為などを行う「カップル喫茶」を営んでいたとして、同容疑で豊島区西池袋の飲食店「Fortune」経営、浅見正男容疑者(61)ら2人を逮捕した。

 同課によると、このほか公然わいせつの現行犯で、両店の18~51歳の客の男女計5人が逮捕された。木下、浅見容疑者ら全員が容疑を認めているという。

 同隊の調べによると、木下容疑者らは22日夜、店舗を利用させるなどし、客の女子大生(18)と無職の男(38)のわいせつ行為を別の客に見せつけるのを助け、浅見容疑者らも同様に19日夜、男女3人の性行為を見せつけるのを助けた疑いが持たれている。

 同隊によると、木下容疑者は平成17年6月の営業開始から年5千万、浅見容疑者は6年10月から年1千万円を売り上げていた。

 伝導師の入店料は男性客が平日1万2千円(土日1万5千円)だったのに対して女性客は無料。1日20~50人が訪れていたという。

【関連記事】
高級クラブ、次々と摘発 ホステス千人超を拘束、北京
ガールズバーで資金稼ぎ…女子中生が陥った“負の大麻スパイラル”
薬物犯罪、目立つ地域格差 国際空港を管内に抱える地裁に起訴集中
「イチゴーで全部」買春を勧誘 客引き男女9人を摘発 設置直後の防犯カメラが決め手 渋谷・道玄坂
ネット掲示板にポルノ画像 男子高校生ら27人摘発
虐待が子供に与える「傷」とは?

橋下知事「大阪は原潜みたいに沈みっぱなし」(産経新聞)
千葉の放火殺人、ストーカー男と娘を逮捕(産経新聞)
<公明党>山口代表が民主との連立、閣外協力を否定 (毎日新聞)
首相、リー・クアンユー氏と会談(時事通信)
 テレビ大阪で地デジ中断8分間(産経新聞)
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ミスターせいじいせ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。